カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
                     

お客様からのメッセージ

到着後の感想メールを頂いた時は本当に嬉しくて、
いつもほっこり温かなものを感じます。
そんなお客様からのメッセージを一部(全てご紹介できなくて残念ですが)
少しずつ紹介させていただきたいと思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


◆レッドルチル(オーダーブレス)◆
本日、ブレス届きました。
早く、丁寧な対応ありがとうございました。
早速、手首につけてみて、高級感が漂っててとてもいい感じです。
石を部屋の光に照らしたら、とても奇麗な輝きで感動しました。
今度、晴れた日に太陽の光に照らして、眺めたいと思います。
ブレス大切に使います。願いが叶うことを祈って。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハイクラス!SA級/天然◆ラベンダー翡翠◆極上ブレス
ラベンダー翡翠 無事届きました。
きれいなラッピングの小箱を開けたら、も〜うっとり〜ですね。
ラベンダー翡翠さんは地味系で最初は全く関心の無い石だったですが、
最近気になりだして‥そしたらこのサイトで出会ってビビッときてしまったんです。
ほぼ一週間悩みましたが、思い切ってよかったです。
とっても癒されます。本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Special price!世界三大ヒーリング◆SA級◆ラリマー/愛と平和
本日無事届きました。ふたを開けたら「きれいやな〜」と主人と二人で叫んでしまいました。
あとあまりの大玉に目がクラクラ〜と‥‥ビックリびっくり!

いつかは自分のオールラリマーを入手できたらいいな、
と思っていたらラベンダー翡翠さんが呼んだのでしょうか?
ピン!とくる出会いがまたもや‥出社前に何気にサイトをみたら
(朝は全くPC触らないんですが)‥いるんだもの(昨晩は無かったゾ!)
ビックリドキドキでした。

何せ大きな買物×2ですしね。
サイズも不明だったけど、前回のラベンダーさんでオーナーのことも信用してましたので
出会いの直感を信じて(何せ一期一会クラスの石ですよね)
思い切ってクリックしてしまいました。

結果は大満足でした!
思っていたよりゆったりとしたイメージで
ラベンダーさんとは違う面で癒されます。
あと購入後ネットで調べてたらラリマーは不妊にも効果があるらしいという文面が‥
実は私はいわゆる二人目不妊なので、
それでこんなにも惹かれてしまったのかも‥と思ってしまいました。不思議です。

ラベンダーさんとともに大事にします。
素敵なご縁を二度もありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パワフル!AAA エレスチャル水晶/スケルタルクォーツ/10〜11mm
スケルタルクォーツ無事届きました。
主人がふたを開け感動〜〜〜イメージ通りの清々しさと渋さでした!
ブラック系のかっこいい色合いも凄く気にいってくれて明らかにうっとり。
サイズもピッタリでした。

VIA STONESさんのSHOPから縁あってクラスター・ブレスを購入してから
良い波長の出会いや出来事があってhappyです。
毎日が(家事&仕事)うまくまわっていて、いい感じ!
この短い期間で素敵な石達に出会えるのも凄いことですよね。

自分でもイキナリNetで現物を見ずに(私にとっては高額)
買物なんて今ふりかえっても本当に不思議デス。

でも想像以上の出会いと感動があるんでまったく後悔無し。
いいなーと思っても理性で抑えられる石もあるんですが...
嬉しいけど困ったもんだ(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


special price!【天然フェルスパー】マイカサンストーン 天然石ブレスレット/イリュージョンサンストーン

◆ムーンストーン◆
サン&ムーン 無事届いてます。
やっぱり素敵でドキドキしてしまいました。
なんともいえない、ピュアで妖精のような石たちですね。
プルプル〜キラキラ〜〜忘れがちな無垢な何かを呼び覚ましてくれそうな感じです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AA〜AAA エレスチャル†スーパーセブン&サンダルウッド/マクラメブレス
お贈り(お送り)いただいた、マクラメのエレスチャルさんは、
見るたびに豊かな表情で、なにかを語りかけてくださいますが、
石との会話の経験が浅いわたくしですので、
悠久の長い年月を感じとるには、まだまだですが、
計り知れない歴史を刻んでこられたこの「エル」さんには、
お目にかかれて光栄です。という気持ちでいっぱいです。
このご縁に感謝しつつ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
サイト上では、via-stones さんの石を見ては、
すてきだなーと心のおせんたくをしてもらっています。

今回この素敵な出会いも、とても不思議で温かくて、
インターネット初心者の私にとってはどうやって巡り会えたのかわからないのですが、
貴社のサイトに辿り着くことができました。
ココロとカラダが喜ぶ感じを実感しております。
本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【限定2点】ルチルの王様◆最高級 ゴールド タイチン ルチル/天然石ブレス
届いた石はやっぱり素敵でした〜〜。
クリスマスイベントで待ってたタイチンさんが出てきたーーと思ったら
年末感謝セールでムーンさんまで…予感的中!?これは縁だぁと思い切ってポチ。
ええ、普通の会社員なんですが、お値打ち価格とはいえ
年末ジャンボいっぱい買えるお値段、それでも、ホント思い切って良かったです。

タイチンさん、金の色味も素敵で、水晶の透明感がたまりません。
小ぶりなのもいかにも…ではなくいろんなシチュエーションに合わせられますね。
(大玉素通しブレスも好きです)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【ラスト1点】AAA〜SA◆幻想的なレインボームーンストーン ブレス◆ホワイトラブラド
ムーンさんは水晶とはまた違う質感でゼリーのようなプルプルした透明感がこれまた良いです。
すごく繊細でやさしい感じです。
またまたお仲間が増えたので、月光浴の日は大変です〜(嬉しい悲鳴?!)
日光浴は選抜メンバーだけど、月光はフルメンバー対象ですもんね。
次の満月はお正月だし気合い入れて頑張ります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【オープン記念特別価格!】ヒマラヤ産クリスタルクラスター/蓮の花*ヒーリングストーン
昨日、無事に、蓮の花、届きました。
すぐに届けてくださって、感激しております。

わくわくしながら、箱をあけさせていただきました。
思っていたよりも大きくて、手にした時なんだかとてもやさしい気持ちになりました。
本当に、いまにも「ぽん」と音がしてお花が咲きそうな気がします。
とてもかわいいすてきな石さんに出逢えたこと
ひとめぼれをして、おむかえができたこと、本当にうれしく思います。

明日、日中に満月になるので今夜、月光浴をいたしました。
きらきら輝いています。
ブルームーンの今月、満月の前日におむかえできたことも
何か、うれしいことのお知らせのように感じます。
このご縁に心より感謝します。ありがとうございました。
大切に、仲良くしますね(^-^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【高品質】レッドルチル+ロイヤルブルームーンストーン/マクラメブレス
さっそく発送頂きありがとうございました。本日無事に受け取りました。
とっても綺麗です。びっくりしました。

こんなに赤い針が詰まっているルチルちゃんがこんなお値段で良いのでしょうか?
さっそく腕にはめて、ニタニタしています。

流産したりでなかなか子供に恵まれず、あっという間に結婚して4年がたつわけなので、
レッドルチルが欲しいなぁ〜と思っていて、
色々なお店やネットショップを見ていたりしていたのですが、
via stonesさんのものが、ピカイチでした。

今回送っていただいたくらい針がびっしり入っているものだと
他のお店だとウン万円もしますよね?

いつか欲しいと思うものがあったら、と、HPを何度もチェックしていたのですが、
今回の、新作を見て、ビビビビビっときてしまいました。
なぜだか分かりませんが、このブレスちゃんは、
私のためのブレスちゃんなのではと思っています。
大事に大事にしていきますね。今回のご縁、大切にしていきたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


神秘的ディープブルー/【タンザニア産】最高級AAAカイヤナイト+ムーンストーン+バリシルバー マクラメブレス

【完全限定1点】ファンタスティック!ブルーガーデンファントム/天然石ブレス/超レア

カイヤナイト、青と緑が混ざったような色に青が強く輝いて…。
大好きな色です。大変美しい石ですね。
またふたつのムーンストーンが青の光を放って、
2010年に二度来るブルームーンのようだなあ…と想いました。
ブルームーンには想い入れがあるため、大変嬉しいです。

少々コアな話になります。わたしは霊媒体質のようで、
道を歩いているとわたしと共鳴した浮遊霊がわたしのなかに入ってしまうんですね。
霊も人間も元は同じなため存在は同等です。
でも想いが強いほど、がんばるほど、一人でずぶずぶと捻れて澱んで、
一般には悪霊といわれ、封じられてしまったりしてしまうんですよね…。
悲しく美しい存在たちです。

そういった存在には、滞った想いに流れのほんの一滴を贈ったり、
ひとりでは怖くて飛び込めない傷の闇に一緒に沈んでみたりすることで、
捻れは緩やかに戻り、流れは生まれ、自分を取り戻します。
自分を取り戻した存在は、御礼にと、わたしの守護をしてくれます。
守護は大変有り難いし、わたしはみんなが大好きです。

キーポイントは「想い」で、想いは光では青なんです。
そのため、こちらのガーデンクオーツの無数の青は、
わたしにとって様々な想いとアクセスできる、大変有益な石です。
ライフワークに大変役立ちます。
この石との出会いは、ほんとうに有り難いです。
勿論、眺めていてとても美しいです。

そんなわけで、これらの石は、わたしなりに大切に扱わせていただきますね。
この御縁に感謝致します*。

*こちらに記してある条件において、想いは青色です。
またわたしは一般的に霊感といわれる能力をもつため
このようなことを感じます、しかし、すべては個の一視点です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぷるぷる艶ピンク◆AA〜AAA インカローズ12mm◆天然石ブレス
先日インカローズのブレスレットが届きました。
インカローズは基本的な性質として女性的な複雑で奥深い感情に共鳴します。
女性的な複雑な奥深い感情は、コントロールができないと嫉妬や憎悪やヒステリックとなります。

しかし、その感情の陰陽どちらも体感した後失敗を繰り返しながらも
コントロールできるようになると、インカローズな感情は大変な魅力となります。
さらに色味や大きさ等で微細な性質が形づけられます。

こちらのインカローズは、女性的な複雑で奥深い感情をすっかり体験し尽くし、
コントロールもできるようになり、その上で少女の可憐さにも立ち返ることができるようになり、
また時と場合に応じて他に譲ることもできる、そしてそれらは自分がしたいからすることで無理がなく自然、
なにより自分がたのしんでいる、そんなインカローズですね。

こちらのインカローズも大変役立ってくれます。
そしてまた、見ていても大変素敵です。
また、「インカローズを身につけていると石が暖かい」
と何度か聞いていたのですが、わたしも暖かさを感じました。不思議で素敵です。
素敵なインカローズに出会えて大変嬉しいです。
今回もまた有難うございます。大切にしますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アイリス クォーツ(ナチュラルレインボー)天然石ブレスレット

昨日、無事にアイリスを受け取りました。
すぐに腕にはめて、虹色をさがして楽しんでいます。
透明感があって、とても気に入りました。
私のところに来てくれてとてもうれしいです。
お守りにして大切にしますね。

今日、京都の鞍馬寺で行われるウエサクの祭りに行くのですが、
アイリスさんと一緒に行って、満月に祈りを捧げてきます! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高品質◆ルチルクォーツ 勾玉◆30mm/ゴールドルチル

先日注文させていただいたゴールドルチル勾玉、無事に受け取りました。
HPでみていた時も綺麗だと思っていましたが、実物はさらに素晴らしかったです!

プレゼントした相手の彼は、突然6月から仕事の部署が異動になることになって

それもあって、ぴったりのプレゼントになりました。

営業なのですが、きっとルチルさんが力になってくれると思い、心強いです。

いまはケータイにつけていて、先ではネックレスにして、直接身につけたいと言ってくれていました。
このたびは素晴らしいお品物をありがとうございました!

P.S 私のアイリス・クォーツさんは、先日の鞍馬寺での満月の光に、虹色に輝いてました!

透明感が増した気がします。一緒に光を浴びて、より仲良く?(笑)なれた気分でいます。
  
これからも大切にしますね。ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴールデンアゼツライト+天然プレシャスオパール/天然石ブレスレット

発送のメールをいただいてから、到着を楽しみに待っていました(^^)。
水曜日に届いて、それからさっそく、ずっと身につけてます。

こちらのサイトでこのブレスを見るまでは
ゴールデンアゼツライトという石も
プレシャスオパールという石も
見たことや聞いたことがありませんでしたが
画像を見た瞬間に惚れ込んでしまい、
ついつい衝動買いしてしまいました…(^^;)。

通販ですと少なからずイメージとの相違があるものですが、
こちらのブレスは全くそんなことはなく、
むしろ実物の方がずっと美しいと思いました。
商品説明にもありましたが、本当に、ずっと見ていても飽きないです。
すっかり魅了されまくってます。

着けてみると、緩すぎずきつすぎずちょうどよい感じで
ますます気に入りました。

不思議ですね、身につけていると何だか幸せな気持ちになります。
何だか、外したくないんですよ、寝るときでも(笑)。
ずっと一緒にいたい、そんな感じです。

普段は、こういうお便りは照れてしまうので
あまり書かない性格なのですが、「幸せな気持ち」のおすそ分けと
すてきなブレスのお礼がどうしても言いたかったのとで
メールさせていただきました。

ずっと大切にしますね。どうもありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SA級 レッドルチル ブレスレット/高級バリシルバー使用

本日手元に届きました。

開けた瞬間思わず「わぁ〜」という声が出てしまいました。
こってりと深い赤というのがピッタリな色。
赤というか深い紫というか…。
1粒増やしてもらったのも正解だったようで
増やしたバランスも全く問題ない感じです。

今は腕にしっくりと馴染んでいますが、最初はビリビリと
電気が流れるような〜、力を感じました。

今回は本当にいいものに引き合わせてもらえて感謝しております。
また何かありましたら、ぜひ宜しくお願いします。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アイスクリスタルブレスレット

昨日、商品が届きました。
なんともナチュラルな子で、大変気に入りました。
インクルージョンが多い水晶も良いものですね。
今まであまり縁が無かったので、新しい発見でした。
またサイトにお邪魔させていただきます。ありがとうございました☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高級チベットアンデシン/バイカラー&カラーチェンジ ブレス

本日、商品を受けとりました。綺麗な色で大変気に入りました。
新着商品だったようなので、このタイミングで購入出来たのは運が良かったと思います。
ありがとうございました☆
ネット通販は顔を合わせることがないので、特に初回は購入者側もドキドキなのです(笑)
久しぶりに素敵なお店に出会えて、ほんとうに良かったです。
また購入させていただく機会があると思いますので、その折はよろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【水晶のお城】巨大クリスタル クラスター/ヒマラヤ産

ヒマラヤ産巨大クラスター、無事届きました。
期待通り、迫力満点で惚れ惚れ致しました!
セージのお香を浴室にたき、そのあと浴槽で、流水浄化いたしました。
ご利益ありそうでホント今後が楽しみです。ストーンブレスの浄化にも抜群でしょうね。
クラスターいたわり、愛情を持って大切にいたします。
置き場所や台座、アレンジはこれから楽しみながら検討します!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【幻の大玉】SA級 ラリマー◆世界三大ヒーリングストーン/15.2mmブレス

先日届いたラリマーの件、吟味致しました。
インクルージョンも少なく、透明感ただよう素敵なブルー、ポリューム、
現物の美しさはやはり画像だけではつたわりませんね。
天気がよくありませんでしたが、天然光でみると色味の妙が伝わり、
お恥ずかしながら、うっとり、してしまいました。
また、晴れていればもっと、素敵なんだろうな・・と想像をかきたてられました。
天気の良い日に天然光で是非確認したいと思います。
この美しさとの巡り合わせも、縁ですので、結果、正式に購入することといたしました。
今度は晴れた日に光にかざし、美しさを堪能してみます。
石は適度に水晶のクラスターやタンブルで適度に浄化を行い、
末永く大切に可愛がってあげたいと思います。簡単ですがご報告致します。
これからも富山さまの感性でセレクトされた素晴らしき一品、注目しております!!
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

追伸
疑いの余地はないのですが、折角の逸品なので鑑別書の依頼を近所の店舗にお願いしようと考えております。
1週間程度預けなくてはならず・・、なんか少し淋しい気がしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~結果のご報告↓↓↓ありがとうございました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麗しの大玉ラリマーさん。鑑別書といっしょに無事帰還いたしました!
形式的とは言え、ラリマーさんへの私の思い入れです。
鑑別書は天然ペクトライトで勿論問題はありません。
今後、大切に纏わせていただきます。

ページトップへ